母親としてのセルフコントロール

先程娘が初めてケラケラ笑ました😭

 

100日過ぎてもなかなか声を出して笑わず、健診でもそのうち笑ますよ〜と言われていてすこ〜し気にしていたここ最近…

 

にこにこ、ケラケラ笑ました😭💕

 

 

母親になってから、うまくいかないことばかりでイライラしてしまうこともやっぱりたくさん😢

どうにもならない不安やイライラをどこにぶつけていいか分からず、泣いてしまったこともありました😢

 

今は3ヶ月経って少し気持ちにも余裕ができてきて、そんな時は娘にママにしてくれてありがとうと声に出して伝えるようにしています😌 

不思議と娘が愛おしい気持ちでいっぱいになって、穏やかになれます😌

 

ママたち、私たちはこの世に命を誕生させて、毎日命を守りながら生きているだけで素晴らしいです⭐️

家事や育児がうまくいかなくても、いい意味で独身時代の自分を忘れずにリラックスして過ごしましょうね☺️

 

一緒に頑張りましょう💪!

 

お昼寝中の娘の隣から送信…🤫