手作りいちごミルクと手作りアイス🍓

 

こんにちはおもちです🍊

 

今日は連日の雨も去り、いいお天気だったのでちょっと離れた大きめの公園お散歩🚗

 

ドッグランもある公園で、娘に興味津々のワンちゃんたちが柵越しに近くまで来てくれて、娘の良い刺激にもなったかな👶🐶

飼い主さんも素敵なひとたちばかりだった🦮

 

 

そういえば先日、余った冷凍イチゴを消費したくて手作りでイチゴのピューレを作ったよ🍓

 

ピューレがあれば、簡単にイチゴミルクを作ったり🥛

f:id:nanamaruchang:20220820012932j:image

 

イチゴミルクのアイスを手作りしたよ🍨

 

f:id:nanamaruchang:20220820013013j:image

 

このアイス、簡単なのにめちゃうまでした🥺💕

がちでハーゲンダッツレベル🥺笑

 

ただ口どけは結構シャリってしまったので、洗練しがいがありそう🤔⭐️

 

また絶対作ります🍓🍨